ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.13  自然に任せて。
ベランダの通りやすさを考えて、今年はこまめに剪定しながら
通りを良くしようと。密かに誓ったハズ・・だったのに。
元気に伸びようとしている茎の先を見たら、剪定など出来ずに躊躇。


で、、

今年もやっぱり通りにくいベランダになっちゃってます(^ ^;Δあはは



咲き始めのワイン色から色が抜けて、こ~んなステキ☆色になったミムラス。



DSC781911.jpg


花色も形もきれいなまま ポトッと落ちてしまうので、それも絵になる~♪



DSC782311.jpg


デカイ流木置くベランダガーデナーさん、なかなかいないでしょ(笑)
ましてや奥行きが1mにも満たないベランダに こんなデカイ物。
次の引越の時は、引越業者さんもビックリでしょう・・ぷぷっ


えっちらおっちら、旦那っちに『重い、重い』と言われながらも運んでもらった代物。
自然に空いただろう穴、、に?おや?おやおや~??



DSC782111.jpg


おほぉ~~ かわええ!アイビーちゃんがチラ見え。
裏側がよく見えないから、推測だけれど、、隙間から入り込んだんでしょうね。




DSC782411.jpg


頑張って運んでもらって良かった^^
あの海岸へまた行きたいアピールしてるんだけれど、
こんな大きな物拾われちゃ困る、、と思われてるのか??
なかなか連れてってもらえませんm(_ _)mショック~
今度は流木じゃなく、板狙いなんだけれど。。




DSC782611.jpg


もう~こんなの見てたら 自然と笑みが^^ やっぱり自然のものはいいね-。


自然に任せてと言えば・・

リビング前のツルものが這うベランダフェンス。
ゴールデンハニーサックルがどう絡まろうかと右往左往(^ ^;Δ

どう手助けしてやったらいいものか???



DSC782711.jpg


ノイバラにミツバアケビも伸び放題(^ ^;Δあはは
誘引上手はどう手を施しているのでしょうか?? 良きアドバイスを!




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m


Secret

