ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.17  雨の中のバラ画像
久しぶりのまとまった雨でした。

更新の時間も遅くなっちゃったし(^ ^;Δ
今日は簡単に 画像中心で~~


では!!



DSC787611.jpg


アプリコット色のバラ、 色が褪せてきて ますます好みの色に。


た~くさん咲いているでしょ^^v



DSC787411.jpg


一緒に植えてある小さな赤バラは 残念なことにうどん粉病に弱くって・・


ルイ14世は 1輪でも存在感たっぷり~



DSC787711.jpg


古株の赤バラちゃんは 今年はなんだかやけにクシュクシュしてる??


ラブリープリンセスの蕾
毎年スミレに栄養をとられちゃって なかなか株が育ちません(T∇T)



DSC787211.jpg


これは・・ ピンクチャームかな??


だんだんとふっくらしてきたラブリーモア



DSC787011.jpg


コーヒーオベーションはやっぱり今年も病害虫知らず。
丈夫で 四季咲き。
言うことなし!!の、ミニバラです。

最後は・・

グリーンローズが開きました! これから全体が緑色に変化しま~す。



DSC786811.jpg




他には・・ スイートチャリオット エミ プリマ ノイバラの蕾が育ってま~す。
その他にも 蕾が上がってきてるのがあるけれど、咲いてみないと何がなんだか??


と、これからしばらくはバラから目が離せない small gardenデス^^




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m


Secret

