ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.18  ベランダの様子
昨日の夜から今朝に掛けて 風が強くて~~
ベランダのコトが気になりましたが・・ なんとか踏ん張ってくれたみたい。
ヨカッタ^^v


illust-sunnydays10.jpg


写真撮ったときは まだ風が強かったので、
今日は アップの写真は辞めて、ベランダの様子にしました。


ではでは、、だいぶジャングル化が進んでいる【small garden】へ・・ 



DSC787811.jpg


DSC789011.jpg


DSC787911.jpg


DSC788911.jpg


DSC788111.jpg


DSC788311.jpg


DSC788411.jpg


DSC788511.jpg


すごいことになってたでしょう~~(^ ^;Δ
狭いベランダがどんどん狭くなってますけど(笑)
ベランダは私の癒しの空間~~ 


とくにね、、 足元が気にいっているんだぁ~^^



DSC788611.jpg


DSC788811.jpg


緑のモシャモシャ~ 良いわ^^♪


ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m


Secret

