ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.21  主役の面々!
毎日のベランダチェックが楽しみだけれど、
いつも以上に楽しみな季節になってきました~。

ミニバラがほとんどのベランダだけれど、バラってすごい!
どうしてこんなに引きつける力があるんだろう??


このところ 【物を壊す(傷つける)】ことが続いている私・・
きっと、負のパワーが漂っているんだと(涙)
落ちこむタイプではないけれど、こうも続くと・・・自信喪失

って、注意が散漫になってるだけって声が家族からは上がってるんだけれど。
(えぇ。。 その通りだと。私も気が付いておりました(^ ^;Δ)


こんな時は尚のこと バラからパワーをもらって
今の悪~い空気を 払拭せねば!



DSC792311.jpg


アプリコット色のバラ。。だけれど、
咲き始めは ベビーピンクのような? 
咲き進むとシャンパンゴールドのような??


同じ鉢で咲き出した ミニミニの赤いバラ。
うどん粉病で汚れちゃってるけれど、それでもまぁ、今年はまだマシな方。



DSC792411.jpg


少し目線を上げれば、ノイバラもフレームイン!


リビング前では-
だんだんと黄色がでてきた 赤バラ。。は朱色に変身中!



DSC792611.jpg


可愛らしい姿のピンクチャーム。
いつもはうどん粉病にかかってなかなかきれいに咲いてくれなかったけれど、
今年は買ったときのような姿^^に 大満足!


懸賞で当てた エミ!



DSC792111.jpg


じわ・・じわ~っと 開いてきました!


寝室前では-
こちらもじわ・・じわ~っと。 縁取りが綺麗にされてるの・・すごい!!



DSC791811.jpg


芸術品!だわ~と言わんばかりの繊細さ・・ ラブリーモア。


今年も期待大!なコーヒーオベーション。
挿し木にして いくつか嫁入りさせましたが、



DSC791711.jpg


嫁入り先でも 優秀でいるみたいで、母は嬉しいよ~。
もちろん、親株も元気いっぱい! たくさんの蕾が付いています。


illust-sunnydays10_20090521135429.jpg


バラ以外の子たちも、楽しみな子がいるんですよ^^

うちに来て何年目だったかな? 今年も蕾を付けたミリオンベル/ブラッシュ



DSC792011.jpg


冬には地上部がなくなって 毎年心配になるクレマチス
数は多くないけれど、一応咲いてくれる 白花の白麗。



DSC791611.jpg


この蕾、白花ではなさそうよね?? ってことは。。

昨年は咲かなかったので 枯らしまったかと思っていた、
紫花の ニューヘンダーソニー 我が家へ来て初の開花!になりそうです^^v




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

