ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.23  エミ
今日は小学校の運動会でした。
近隣の学校も運動会が多かったのかな?

6時の花火は 時間差でいくつも上がっていたのでどれがどれだか??
でも、、うちの小学校は7時に花火だったので
なんの問題もなかったんですけど・笑


DSC794211.jpg

お天気にも恵まれ。。と言いたいところだけれど、
雨は降らなかったものの、風が強くて~~ 砂埃がっっ!! 寒かったです。

しかも、お弁当なしの午前中で終わりの運動会なんですよね、この小学校。
進行もぱっぱ、ぱっぱと早くって 次々に演目がこなされるって感じで・・(^ ^;Δ
転校してきた当時は ちょっとビックリしてしまいました。
生徒数だって 結構多い方だと思うんですよ?? なのに午前で終わり。
余韻もへったくりもないって感じです(笑)



illust-sunnydays10_20090523231141.jpg


さてさて。。題名の「エミ」
え?! 私と同じ名前だけど、何??って 
ココへ訪れてくださった方で、ちょっとドキッとした方もいたかな?ふふっ
ちなみに 私の名前は1文字違いなんだけど。。


名前の正体は この子↓

DSC793911.jpg


こ~んな綺麗なバラと一緒の名前なんて 羨ましい。。
今朝、窓を開けたら この子が目に飛び込んできて^^
ベランダに出たら、ほのか~~に スパイシーな香りが漂っていました。



DSC794111.jpg


良いでしょう~^^♪

運動会から帰ってきたら もうちょっと開いていましたが
このくらいの咲き具合が一番スキです!


今日は、これだけ(苦笑)  あしからず。




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

