ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.26  深呼吸~
このところ運がないことが続いていて、
自然とキモチも落ちこんでいたんでしょうか?
そうすると免疫力とかも低下しちゃうのかな。。

なんだか 最近また花粉症のような症状が。
目はかゆいし、くしゃみは止まらないし、、
に加えて、なんとガーデナーが草負けしちゃってます(T∇T)
今まで そんなことなかったのに、、どうして~??

剪定や花がら摘んだ後 手に発疹が・・しかも痒~い!
しばらく我慢すると すぐに治まるので これといった処置はしていませんが、


ベランダに出て深呼吸をた~くさんして(すると、くしゃみが止まらないんだけれど)
元気パワーをた~っぷり 吸い取ろうと思います(笑)



DSC796311.jpg


リビング前-
棚の上段 バラの蕾がまだまだ膨らんできそうなのが控えています。
香りのスイートチャリオット。まだ咲きそうな気配はなくて ヤキモキ。
蕾はたくさん付いているのに~


小ぶりなラブリープリンセスですが、花の形は抜群にかわいい!



DSC795211.jpg


昨日どうしてだろう??と思っていた アストランティア
今朝見たら 中心部がほんのりピンク色になっていました。
これから だんだんと色が付いていくんでしょうね。。


もう、すっかり通り難くなってしまった小径。
通行可能なのは 熟練の技をもつ私だけです^^



DSC796211.jpg


ちょうどヒューケラの花茎が伸びているあたりに・・


DSC795511.jpg


ビスカリアも開花しています。
スラッと背の高い同士の組合せが と~ってもステキなの!




DSC795411.jpg


ミリオンベルは日に日に花数を増やしています^^


DSC795611.jpg


その奥で 花霞が・・・(T∇T) ウウウ可愛そうな姿。
きっとこのバラは暑さに弱いんだと思います。
気温が上がると 花びらがすぐにこんな風にくったりとした姿に。



DSC795711.jpg


非常扉前は この時期もまだ花でいっぱい!


優等生のコーヒーオベーション。



DSC796111.jpg


コロンとした花がカワイイだよね~


それから、まだ地味-に咲いているアジュガ/チョコレートチップ



DSC796011.jpg


コバノランタナは満開です~^^♪



だいぶエネルギー補給出来ました。
草負けにめげず、またベランダに出て 剪定作業を頑張ろうと思います!では。。


あっ・・ 夕飯はスタミナ付けるために 餃子にしよう~^^
ひき肉、、ひき肉~~




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ 応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

