ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.05.30  雨のベランダ

001.gif




昨日も若干雨降りだったけれど、
今日は朝からしっかりとした雨。ベランダにも雨粒が入ってくるので
株分け作業は 辞めました。 明日は出掛ける用事があるので
残りは月曜日に! ガンバロ-!!


って、そんなことよりも・・ 今朝起きたら腰痛&太ももが筋肉痛でした(^ ^;Δ

昨日は楽しく作業していたので 重さも中腰姿勢も、変な体のひねりも
ま~ったく気になりませんでしたが、体は正直ですね。。(^_^; アハハ…

何もかも、狭いベランダがいけないんです。。ふふっ
(イヤ・・私の体力不足ですね。)




DSC799611.jpg


改めて、new小径


雨に濡れるクレマ/ニューヘンダーソニー



DSC800211.jpg


こちらは白麗 なんか名前からして上品っ!!


寸足らずのラティスの下部分がずっと気になっていましたが
少しはマシになりました。

そうそう・・コンボルブルスが開花していました。
ちょうど細葉が被って写真に写っていませんが、
ボックスとボックスの間辺りに・・デス。



DSC800111.jpg


アジサイが随分と大きくなりました。
ガクアジサイは外側の方から 若干開き始め・・
雨が似合うお花だけれど、雨続きはイヤだな~


場所を移して 非常扉前。



DSC800011.jpg


ウッドパネルのシミは 長年愛用しているから(笑)
アイビー、ヒメツルニチニチソウにテイカズラ。。 リーフがひょいひょいと(笑) 
自由に伸びてる感じが 気に入ってます。


目線をあげると ピンクのお花が、ひょいひょいと!(笑)



DSC799811.jpg


更に目線をあげると ハツユキカズラが綺麗なの。。

その奥では・・



DSC799711.jpg


コーヒーオベーションが見頃です~^^♪



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

