ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





外での遊びも、録画しているビデオも、読みたい本も、
ベランダのことに、家のこと・・ やることはたくさんあるのに
なんだか時間が足りなくて、あっという間にこんな時間。


昨日 実家@庭でバーベキューをしたんだけれど、
忘れ物をしてしまい それを取りに今日も実家へ。。

せっかくフリーの日だったのに。潰れちゃったよ(T∇T) ウウウ

明日は友達の都合が悪くなっちゃったので、明日の予定は金曜日に。
ってことは、、明日こそフリー?
出来ていない株分けを明日こそは!!だわ。
いや・・その前に
頼まれていたのを取りに区役所行って、後なんかあったはず・・
なんだっけなぁ??


そんなわけで、今日は手短に(苦笑)



DSC801411.jpg


リビング側の端っこ


ビスカリア この子を残して残りは友達のトコロへ。。



DSC800811.jpg


切り戻したビオラがまた咲いた!


そうそう。。 今朝ベランダに出たら 風にのって良い香り~♪



DSC801311.jpg


その正体は、棚の上段。


スイートチャリオットがやっと咲いたよ~^^ (たった2輪だけれど。。)



DSC800511.jpg


今年は蕾の期間が長かったから、ちょいと心配しちゃったよ。


2つ目のエミも ほのかに良い香り♪



DSC800711.jpg


アジサイがグングンとっ!
斑が入ってない方は 城ヶ崎。 昨年咲かなかったけれど
確か ピンク色の子だったはず・・



流木の辺りは いい感じにカラーリーフがっ



DSC801111.jpg


バラを植えていたツボ型の鉢。 どうやっても苗が抜けなくて、
半分に割りました(^_^; アハハ… 割れた?割った!鉢は念願の
【横たわった鉢からアイビーが。。】を、実現できてうっしっし(笑)なのです。


以上!今日は簡単に。




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

