ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





『今日こそは!いろいろ片付けるぞ!!』と思っていたのに

朝起きてきたyu-が 「目が・・・」

見たら、左目のまぶたが赤く腫れちゃってて 痛そう。。
学校を遅刻させて 眼科へ(すっごく混んでて、待ち疲れた~)

結果、ものもらいだったそうで。
数日前に痒いと言っていたのはその前兆だったのかも??
らしいのです。 まっ、目薬さして様子を見ることに。


学校へ送り届けてから 一端家に戻り、 今度は自転車に乗り換えて
区役所までひとっ走り。


帰ってきたらお昼でした。。ふぅ・・疲れて掃除機掛ける気がしない。。(笑)



DSC801911.jpg


水やりする時間もなく出ていったので、ベランダはくったりと・・元気なく。
慌てて水やりを!




DSC801811.jpg


スイートチャリオット
良い香りがベランダに漂ってます☆




DSC801611.jpg


コーヒーオベーション
緑の中にシックなレンガ色 いい雰囲気なのよ~☆




DSC801511.jpg


ラブリーモア
ボリュームのあるチュチュのような花。可愛い-☆




DSC801711.jpg


ただ今 満開です~な、ミリオンベル



DSC802011.jpg


さて! seiも疲れて昼寝してくれたので
これから株分け作業をしてきま~す!
陽射しが強いので ベランダ暑そう。。


では!頑張ってくるよ~!!




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



Secret

