ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





実家の両親と共に行動して、お昼にラーメン食べてる間に
【当て逃げ】されてました。。(T∇T) ウウウ
食べ終わって車に戻ったらビックリ!バンパーに思いっきり傷(゚Д゚;!!

その店の駐車場だもの、正直にレジの人にでも言ってくれたらいいのに・・
警察にも一応届け出は出したけれど、改めて 言い出るわけないよね~
そもそも現場から逃げ去ったんだから(`m´#)ムカッ

泣き寝入りで、自分たちで修理に出すしかないわ。。(悲)
見積もり出したら6万弱だって~~(涙)



ほんと、イヤんなっちゃう!! 正直に言え!っ-の!!(激怒)
そんなわけでかなりブルーです



では・・気を取り直して 今日のベランダです。



DSC802111.jpg


これで完成かな~^^  以前に比べたら 随分と歩きやすくなりました。


DSC802811.jpg


気になっていた小径の柵側も ようやく納得いく見栄えに。


DSC802211.jpg


壁面側のカラーリーフの組合せ。 好みの感じになってくれました♪


DSC802711.jpg


非常扉前のもじゃもじゃゾーン(笑)


DSC802511.jpg


お店屋さん風なこの場所は、日陰に強いリーフを少し迎えたいなっ。


ヒメツルソバ・・ 終わりかけの色褪せた子が増えてきました。



DSC802411.jpg


多肉のボックスは生長の差が・・ そろそろ改良の余地有りですね。


DSC803011.jpg


写真を撮ったのは出掛ける前だったので、
色々コメント考えながら撮っていたけれど、

今日は ショックのあまりそんなのがすっ飛んでしまいました(苦笑)


明日まで 少しパワー回復させておきます。。今日はこの辺で。。




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

