ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





昨日の一件から、、少し落ち着きました。

今日は午前中 幼稚園のキッズクラブへ。。
来春転勤がなければ、そのままその幼稚園に入れようと思います。
が、、どうなるのかなぁ~ 3年同じ場所にいれたので かなり濃厚だけれど、
運良く 住まいを変えずに 旦那っちの移動だけで済めばいいなぁ~と。

地元に戻って来ちゃったので、正直もう引越したくないし。。

考えるとすっごく悩むので(yu-もそろそろ転校させたくないし) 現実逃避で
今のところ やり過ごそうとしていますが。。そうも言ってられないからね~(^ ^;Δ



DSC803811.jpg


今朝、ベランダに出たら と~ってもいい香りで、幸せ気分に。
香りのもとの話は後ほどするとして、この写真に写っている子から
少し紹介していこうと思います。



DSC803611.jpg


木製の鉢の横で咲いているアストランティア/ローマ
買ってきた時の色になりました^^ 今年はこの1茎のみ。
来年はもう少し増えてくれると嬉しいなぁ。。


その下では 日に日に花数を増やしているツタスミレ



DSC803311.jpg


壁面側では斑入りのアジサイが、外側から開きだしました。


DSC803511.jpg


そうそう・・ラティスに絡ませたクレマチス。
花色も綺麗だけれど、このしべ!ステキです~♪


ベランダにいい香りを漂わせてくれてるスィートチャリオット。
房咲きのお花が どんどんボリューム出てきてます(嬉)



DSC803711.jpg


下向きに咲くので、のぞき込まないとお顔が見れないけれど、
と~~っても可愛らしいです。


奥の方に 写っていたピンクのお花



DSC803211.jpg


ビスカリアも花数が増えました!



さて!今日もこれから最後の追い込み作業。
大株の根を解して 友達の庭に植えやすいように整えておこうと思います!




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

