ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





昨日からの雨、今日は本降り。
夜に掛けて ますます強く降るらしいです^^;

今日はもうこの天気で我慢しよう!だから・・明日は晴れて~(^人^)オ・ネ・ガ・イ

洗濯物が乾かなくて困っちゃうよ!



DSC805111.jpg


水滴をいっぱい溜めたミツバアケビの葉。


DSC805311.jpg


リビング前のボックス-
弱った苗を抜いた当時は空きがあって、早く新しい苗を!と思っていたけれど
なかなかお目当ての子が見つからないでいたら 隙間も埋まってきたので
このままでもいいかな??な心境に(笑)


花をいっぱい付けたスィートチャリオット
雨粒の重さも加わって ますます下向きに~(T∇T)



DSC805211.jpg


雨が似合うアジサイ。ベランダにあったもう一種の城ヶ崎も外側から開き始め。
を。。よ~~く見たら、水色っぽい?! タグはピンクだったはずなのに。
土が酸性ってことですよね。。きっと。



DSC805411.jpg


斑入りのアジサイの方はもともと青かったので、
そもそも その鉢に一緒にピンクのアジサイを植えようとしたのが
間違いの始まりだったんでしょう。。おほほ。



DSC806211.jpg


昨日も載せたけれど、よいね~~ カラーリーフの組合せ。


外は大降りだけれど、ベランダなら 少しの時間だったら
散策してもずぶ濡れになることもなくて よいわ~~と。朝からウロウロ(笑)



DSC805511.jpg


ココにも雨粒を受けて 重そうな姿の子がっ・・


DSC805711.jpg


ちょ~~っと床の落ち葉が気になるけれど、配置変えから数日経って
リーフが伸びる方向も だんだんと自然になってきました。
置いた当時は、【無理矢理こっち向きに置かれました!】な姿だったから(笑)


コバノランタナの周りに アジュガ、アイビー、ヒューケラなどなど



DSC805911.jpg


ゲラニュームと、ハクリュウ&ウンシニアの細葉コンビ


DSC805811.jpg


私もマネッコさせてもらって、無造作に転がした鉢とその周りの自由な感じのリーフ



せっかくの休みなのに。。雨。。雨。。雨。。
買い物にも行かないと、、なんだけど、
雨が強いから、行く気せずに今日は家の中に閉じこもってま~す。




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

