ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





モッサモサに増えて、しまいにはアブラムシまみれになってしまった
ベロニカ/オックスフォードブルーでしたが、根元付近でバッサリ切り落としたら
青々とした葉が伸びてきて、再び開花してました^^♪ 丈夫~



DSC806511.jpg


ヒューケラも花が終わって切り戻すと、一番花よりはだいぶナヨナヨですが
二番花が開花してくれます。


しばらく載せていませんでしたが ディアボロは格好いい葉を展開しています^^v

あ・・その下にチラッと見えてますが。。



DSC806611.jpg


ようやく見つけたベロニカ/ヘイデカインド 
寄せ集めボックスの空きスペースに 植えました~☆



DSC806811.jpg


周りには どう見ても結実ならずの失敗作も多々ありますが、
ワイルドストロベリーが、ようやく1つ赤く色づいていました。


斑入りガクアジサイ 中心部の蕾が青く色づいてます~♪
外側の白いのは 花ではなくガクなんですよねっっ。
昨年は青色をしていたけれど、だんだんと色が付くんだったかしら??



DSC806911.jpg


で、、城ヶ崎も。。ブルーです(苦笑)
さて?開いたらどんな感じなんでしょう~??楽しみです!



DSC807111.jpg


クレマが咲いてくれてるこの場所は、、たった1輪だけでも、良い雰囲気だわ~
(おほほ。。私がそう思ってるだけですからっ)


今日もおつかい頼まれちゃったよ。。
さっ!! 運動のために チャリでひとっ走り行ってこよっっ。




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



スポンサーサイト
Secret

