ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg







001_20090613231831.gif




スッキリとは晴れませんが、なんとか天気はもってくれてます。
しばらくはパッとしない天気みたいだけれど、
連日雨が降らないだけ いいですね。。



DSC812311.jpg


リビング前から右手を眺めた図
こんもりとしたアジサイの所はちょっと通りにくいですが、、(^ ^;Δ


城ヶ崎、日に日に色がくっきりと出てきました。



DSC811511.jpg


斑入りの方は 外側のガクがほんのり色づいて、
中心部分の小さな青色のが花なんですよね??が、
ポツリポツリ開花してきました。



DSC811711.jpg


花びらのくねくねがきれいな クレマチス/白麗


DSC812511.jpg


こちらはリビング出ての正面の図
気になるところはまだ手直し出来ずに、そのままです(^ ^;Δ



DSC812411.jpg


上の写真の左側は こんな感じ。。


色づいたワイルドストロベリー越しに。。
この実は seiが予約済み。



DSC811811.jpg


グリーンの中にピンクと赤の花が咲いているので、
ちょっとガーリーな雰囲気でしょ^^


赤いお花は ヒューケラ/パリ



DSC812011.jpg


ピンクのお花はビスカリア。
あら。。下の方に1輪だけビオラも咲いていましたね^^♪




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



Secret

