ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.06.17  いちご~~♪
【野外活動】にいっているyu-。
今日のお昼に帰ってきます。。
昨日は雨で、楽しみにしていた沢登りとナイトハイクはなくなってしまったけど、
楽しい経験をいっぱいしてきたかな??
たくさん話を聞かせてもらわなくっちゃ!!


yu-が【野活】に出発する前に
『この次赤くなったイチゴは yu-のだからね^^』
って言ってたけど、seiが見つけて・・

『あのあかいイチゴたべたいよぉ~ かぁさ~~ん!』
って 摘んじゃった(笑)



DSC814111.jpg


これも、イチゴ~??
違う・・違う(笑)
多肉さんのお花ですよ。でもやっぱりイチゴみたい~^^

mono15.gif


梅雨に入ったばかりだけれど、ず~っと雨続きではなくて、
雨が降ったり、急に暑くなったり、厚い曇り空だったり。。
風がすっごい冷たかったり、気温が低かったり。 体調管理気を付けないと。

あお空みたいなブルーのお花。。 城ヶ崎
清々しい気分になっていいね!



DSC814411.jpg


コンボルブルスは 小さな小さなアサガオみたい。


DSC814511.jpg


ツタスミレ。。別名ナポレオンハット。 うんうん・・その名前ピッタリ!な図


ブルー系3種の位置関係はこんな感じ~↓



DSC814711.jpg


DSC814811.jpg


今年は【ありんこ】をベランダでよく見かけるんだけれど。。
どの鉢に向かって 歩いてるんだ?!
早めに手を打たないと!! 【ありんこ】駆除剤買ってこようかなぁ~


illust-sunnydays10_20090616234755.jpg


先日から久しぶりに始めたミシンワーク、
一度手を動かすと一気に作ってしまいたくなって。。
順調に2つ作り上げました-☆
このノリノリなうちにもう少し作っちゃおうかなっ!
出来上がったのは→ここから。 我ながら良い出来に満足^^v




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



Secret

