ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





って言っても、枠と文字を入れただけなんだけどね(笑)
ちょっとしたことなんだけれど、
タダの写真よりちょっとオサレに見えるよね~~???



DSC821111.jpg


流木の所のカラーリーフが綺麗なのよ-☆


このところ常連さんな城ヶ崎、、 よい色で咲いてるでしょう~



DSC820011.jpg


葉っぱが痛んじゃってるのがちょっと残念っっ。。


ようやくここまで復活したウォーターマッシュルーム
まぁるい葉っぱが可愛いよね-☆



DSC820111.jpg


缶もだけど。。グリーンネックレスの色も褪せてるような??(^_^; アハハ…


ヘンリーヅタの新芽の色、ダ~イスキ!!



DSC820411.jpg


徒長だったり痛みだったり、、 ガンバレ-☆


DSC820311.jpg


今日のベスト写真 ・:*:・°'キララ~ン!(b^ー°) ~・:*。・:*:・°'☆♪


缶の中の棒・・実は、クモの巣採りなのデス。。



DSC820611.jpg


この場所のリーフのゆらゆら~☆も お気に入り^^


ようやく咲いたのよ-!コクリュウのお花。。



DSC820911.jpg


綺麗な色でしょう~^^ ハツユキカズラの新芽。。


mono24.gif



seiのリュック作りから、ミシンワークに火がついちゃって(笑)
そんな手の凝るようなものは一切作ってないんだけれど・・
ミシンに向かってた午前中。。

そんなわけで、今日の更新はちょっと手抜きになってしまいました。。へへっ




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

