ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





いつもテーマを決めてるわけじゃないけれど、
一応まとまりやすいように 考えながら撮ってるのを、
今日はまったく気にせず、目に付く物を撮ってたら、

どうまとめてよいのやら?? (^_^; アハハ…



DSC822311.jpg


広いもののレンガと斑入りのアイビー その奥にもリーフがたくさん^^


田畑エリアのマリーゴールド。なかなかよい色をしています・・



DSC821211.jpg


DSC821411.jpg


ヒューケラ/パリの赤いお花。 ビスカリアはそろそろ終わりかな。。


マルバストルムの蕾、だいぶふっくらとしてきました。



DSC821511.jpg


ニオイスミレは小ぶりだけれど、1つ、、また1つと開花中~♪


DSC821811.jpg


ヘンリーヅタの実。 粒々がビミョウに大きくなってきてます^^v


徒長してる虹の玉だけど、100均の小さな鉢からだいぶ増えました~☆



DSC821911.jpg


7割りがた虹の玉だけど、、
他にもいくつかの多肉と寄せ植えにしているんですヨ。



DSC822211.jpg


そうそう、、今 気になる多肉はコレ↑名前が分からないんだけど、、
もこもこと増える姿が 可愛らしいよ~^^♪


伸びてます!アジュガ。。 だいぶ垂れ下がってきました。



DSC821711.jpg



illust-camera5.jpg



と、、まぁ ずらずらと(苦笑)並べて今日は終了!
ベランダをあっち行ったり、こっち来たりと 統一感なく、
流れを無視した今日のベランダでしたが、お付き合いありがとうございました^^

やっぱり記事にするときに難しいから
一応、ちょっと考えながら写真撮るようにしよう~(^ ^;Δ




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

