ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





家の中、風が抜けるとと~っても過ごしやすいけれど
一歩外へ出たら、『あぢぃ~~(T∇T;) 』

外遊びに付き合って表へ出るけれど、ジリジリ照りつける太陽の下なんて
無理!! ぜ~ったい無理!!!

上手いこと丸め込んで(笑)砂場から 木陰へと誘導させてます。。へへっ


deni2.jpg



さてさて、、ベランダはと言うと、ちょっと前までは ダークな赤系とグリーンで
まとめたい気分でいましたが、
乙女心(?!)の移り変わりは激しいようで・・(^ ^;Δ
夏のベランダは リーフでまとめたくなりました♪

早速、ポチッとしちゃおうかな。。


暑い夏はやっぱり涼しげな方がいいもんね-、、



DSC823211.jpg


小花が可愛らしいコロセウムアイビー


イチゴみたいな葉っぱはイチゴじゃないのよ。。

あっ!白麗がまた蕾を付けてた!!



DSC823011.jpg


控えめな花の方が 夏場はいいね。。


線香花火みたいなティアレアの花。。



DSC822811.jpg


ナツメグゼラニュームとバックのカラーリーフ色々。。


ベニマツリ、葉は充実してきたけれど、蕾はまだのよう、、



DSC822611.jpg


ヒメツルニチニチソウは剪定してたら 綺麗な色の新芽が出てきました。


DSC822411.jpg


細葉も涼しく見える1品だぁね^^


欲しい苗、ネットで見つけちゃったんだよなぁ、、どうしよ?!
久々に 苗を大人買いしちゃおうかなっ(悩)




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

