ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





週末、ポチッと。と、苗を買っちゃった^^
お金も送金したし、苗が届くのを待っているところ~
早く来ないかなぁ。。待ち遠しい。。。



DSC823611.jpg


今週は天気が悪いと思っていたら、今日はと~っても良い天気!
数日続いた高温も今日は一段落かな? いくらか過ごしやすいので、
ベランダへ出て お手入れ。。お手入れ。。
花のピークが過ぎ、根元付近が痛んできたミリオンベルは、
この写真を撮った後バッサリと短く剪定しました。


大好きなミニバラコーヒーオベーション、
上の写真でも小さく写っているのを見つけられるかしら??



DSC824211.jpg


スラッと伸びた茎・・ ヒューケラの花がまだ咲いています。。


DSC824411.jpg


高くのびて咲くので、下で咲いているコーヒーオベーションも一緒に写そうと
思ったら。先が見切れてしまいましたね(^^;


小径も 歩くのに邪魔になりそうだったらこまめに剪定をしているので
これでも、いつもの年よりだいぶスッキリしているんですよ^^



DSC823411.jpg


小径の一番のお気に入りは やっぱりカラーリーフ。


DSC823311.jpg


シルバーに、銅葉 ライムグリーン。この組み合わせが最近のお気に入り。


DSC823511.jpg


だから、、一番奥に見えるリビング前のリーフ地帯を
お気に入り3カラーでまとめたくなって、、 思わずポチッとしてしまったわけです。


だって~~ ↓コレ、ですもん(汗) パッとしない。。



DSC823811.jpg


苗が届くまでに、剪定してスペース作って準備しておかなくちゃ!!


部屋に戻ろうとしたら・・おや?! おやおや~~^^♪



DSC824111.jpg


マルバストルムが開花してました~☆ かわええ^^



ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

