ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





朝から降っていた雨が上がりました。。
seiが昼寝から起きたら 今日もまた『そと、いこう!!』コールがかかるわ^^;


いいんだけれどね~ 毎日夕方までの3時間、一緒に外遊びに付き合ってると
結構疲れるから、今日は行かずに済むかな~と思ってたけど、
空が明るくなってきたわ。。 こりゃ、外決定だわな。。


ame683_20090630144037.jpg


雨の中、マルバストルムの花数が昨日より増えました。



DSC824511.jpg


透き通るような花びらに、うっとり~^^♪


あじさいは、ベランダでこれくらい咲いてくれたら十分でしょ?!



DSC824911.jpg


花がポロポロ落ちて終わりそうなのもあるけれど、これから咲きそうなのもあったり、
まだ楽しめるかな?? それにしても、一部葉が痛んじゃったのが残念っ!


白かったがくが うっすらと水色に変化してきました。



DSC824711.jpg


城ヶ崎 実物は、ブルーに紫が混ざったような色をしているんですよ。
一番手前のが 実際の色に近いかな??



DSC825011.jpg


小径には 小さなリーフがモサモサと(笑)


狭いとおりだから、ココ↓は特に踏まないように気をつけながら歩いてます。。



DSC825111.jpg


ワイヤープランツは何年ものだったかしら??(笑)
ベランダの中でも結構な古株さんです。



DSC825311.jpg


流れるようにのびてきてるココのアイビーは お気に入りの1つ。


今年はゲラニュームの花数がちょっと少なかったような??
けど、この深く切れ込みの入った葉っぱだけでも 十分楽しませてくれます。



DSC825411.jpg


グリーンローズの新芽。。きれいな色をしていたので思わずパチリ。
奥の(裏返った・笑)ヒューケラの葉と色合わせしているみたい。



DSC825611.jpg


クローバーはだらしなく伸びていたのを剪定していたら、
コンパクトにまとまって、今が一番見た目にいい時かな??



DSC825711.jpg


最後はコレ!! 初雪カズラがきれいでしょう~^^



これからの時期は、毎年リーフ中心にして 清々しい見た目のベランダになるように。
まだ苗は届かないけれど、購入した苗もやっぱり きれいなリーフを中心に。。
週末には植え替えできるかな~??




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

