ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.02  準備完了!!
昨日、、seiの昼寝の時間を使って 【そろそろ届くであろう】な苗を
植えるスペースを確保しました^^
今、植えている苗を少々強引に掘り返して移動。。
今週はあまり暑くならないようだから、苗も回復してくれることを期待して。



DSC827511.jpg


注文した苗のことをイメージしながら 今あるのを配置してみたけれど、
届いて苗を見たら また少し配置は変わると思いますが-。


写真で見てたら、お気に入りの3カラーを意識しすぎて、
なんだか不自然な感じ?!だったわ、、 植え付け直後だからかな~?



DSC827111.jpg


ベランダでも柵の向こうの方を向いて伸びていたディアボロ。
リビングからもよく見えるような場所に少し移動しました。



DSC827311.jpg


メールチェックしたら今日発送、明日の午前中到着のようです!
明日のうちの植え付けして、買ったのを(旦那っちに)バレないようにしないと。

だって・・『今年は買わない!増やさない!!』って言ってなかったっけ~??
って いちいちうるさいので・笑



DSC827611.jpg


これでベランダの奥行きが命一杯なんですよ・・^^;
この左側に室外機、小さな田畑エリア、選択物干しスペースと続くのですが
越してきた当初は行き来できるように スペースを空けてましたが、
今はベランダからは通り抜けできないようにしちゃいました。。
ホントは通れた方が便利なんだけどね。 狭いんですもの?!鉢が多いのか?


m-stylmini49.gif


斑入りのあじさい ほんのり水色に染まったがくがきれい~



DSC827711.jpg


城ヶ崎には 水滴!がすてき!!(苦笑)


マルバストルムのしべは しべ好きな私の心を躍らせます^^



DSC827911.jpg


コーヒーベーション、、一段落ついたのか?またつぼみを付けてきました。



霧雨まじりのすっきりしない天気で、鉢からいかにも毒々しいキノコが
生えてきてました。。
梅雨明けして ものすご~く暑くなるのもいやだけれど、
このジトジトで生ぬるい空気から 早く脱出したいよ-!!




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

