ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.07  暑いです。。
気温が上がるのは仕方ないけれど、湿度が高いのはね~^^;
しかも 無風ときたら、不快指数かなり上がっちゃいます!


朝のうちは元気良さそうにしているベランダの植物も
お昼頃になると ちょっとくたびれたような??そんな見た目。

こんな日は外に出たくない~~! けど、、
そんなのお構いなしな2歳児がうちにはいるので、
今日も昼寝から目覚めたら、絶対に、外遊びです~(T_T) 

日焼け対策してても 毎日長時間外に出ているので、もうすでに黒いです。。私。



DSC831311.jpg


リビング前のライム、シルバー、銅葉の3カラーゾーンより-。
黒葉三つ葉の小さな花、ここのも咲き出しました。


犯人が分かりませんが、ベランダのあちこちで穴あきがちらほら^^;
早いところ犯人を見つけねば!!



DSC831411.jpg


ここのツタスミレ そっぽを向いちゃって、喧嘩しちゃった??!
今日は七夕、、仲直りした方がいいよぉ~(笑)


だいぶ気温は上がってきているけれど、
リーフを見ていると 涼しく感じてよいね~~。



DSC831211.jpg


自然っちゃぁ~自然だけれど、、 暴れすぎだよね?コンボルブルス(苦笑)

でも、実はこの子だけじゃなくて・・



DSC831111.jpg


ワイヤープランツもコモンタイムも 似たような感じなのよね、、


DSC831511.jpg


あっ・・リビング前の寄せ植えにも 細い葉を足した方がいいかも~
動きが出るもんね! ほしい花苗もあるし、、 近々一緒に見てこよう!!


配置した直後よりやっぱり日にちが立ってくると
植物も伸びて より自然な感じになっていいね~^^♪



DSC830811.jpg


葉っぱばかりだったから、最後くらいはちょっとだけ華やかに。
朝はこんな綺麗な姿だったけれど、
もうすでに完全に開いちゃったコーヒーオベーション。

水滴が いい演出をしてくれてました~☆ ヒューケラとの相性もいいでしょ^^




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

