ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.10  風が強くて~~
いくら息を止めてシャッター押しても
ビュ~ビュ~風が吹いているので、アップの写真はブレブレでダメ!

気温は昨日より高くなるみたいだけど、風がある分過ごしやすくて◎
けど、、土の乾燥が早くって。。 今日は夕方にも水やりしないとなっ。



DSC833711.jpg


リビング前-
棚の後ろ、フェンスの目隠しに 流木拾いに行きたいな。。




DSC833811.jpg


小径-
斑入りあじさい、なんだかんだ言ってまだ剪定していません・・
切るとなると名残惜しくって・・



DSC833911.jpg


流木を拾いたい!って言うと またこんなデカイの拾われると思って
旦那っちは、ヒヤヒヤしてるんだと思います。



DSC834011.jpg


でもさ。。格好いいでしょ^^ 存在感ありありな流木。


DSC834111.jpg


ヘンリーヅタの下に置いてあるミムラス。只今復活待ち、、
乾燥しすぎて チョリチョリにさせちゃいました(・・ゴメンナサイ)。
が、きっと大丈夫!
下から青々とした小さな葉が出てきたし、
なんたってくれた方のパワーが宿っていますから~ ねっ、あいさん♪




寝室前-
日当たり悪し。な凸凹屋根の下・・



DSC834211.jpg


とりあえず、グランドカバー系は充実中。



DSC834411.jpg


非常扉前-
えっと・・ 棚の上の寄せ植え 中央部分の上の方。
今はとりあえず ヒューケラの花が咲いてるけれど、寂しいですよね・・
少し考えようと思います。。


さて!今日はめでたく本サイトの方が 5周年を迎えました☆
昨年11月から滞っていた、各月のベランダの様子も少しずつupしています。
こちらに直で訪問してくださっていた方、実はHPもあったんですよ(笑)
この機会に一度足を運んで見てくださいね☆‥HP【R's SMALL GARDENS】




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

