ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.13  いろ遊び☆
満開のお花が咲いているような華やかさはないけれど、
カラーリーフでいろ遊び・・ なかなか楽しいです☆


久しぶりに午前中に予定が入っていなかったので、
大きなHCへ、苗チェックしに行こうかと 密かに楽しみにしていたんですけど、

朝起きてきたsei・・ なんだかくねくねしていて 力が入らない様子。。
でもTV見たり、フツーに話したり ご飯もいつも通りしっかり食べたので
気のせいか??と 思っていたところ、2度ほど ゲーっとしちゃいまして
病院行きとなりました。 たぶん、、夏風邪がおなかに来たのだろう。。と

只今昼寝中で、エネルギー補給出来ているかな??

このところの蒸し暑さだったり、休みに連れ回して遊んだりで
疲れが出たんだと思います、、 今日は大人しく、安静に・・。



***   ***   ***   ***




DSC834611.jpg


一番新しいカラーリーフゾーン。
ライム色のワイルドストロベリーに シックな銅葉が格好いいユーパトリウム
マウンテンミントもいい感じにシルバーになってきました^^v



DSC834511.jpg


うどん粉病な訳じゃないですよ(笑)
蕾に近い葉だけがシルバーになるんです~オサレでしょう~♪



DSC834711.jpg


ディアボロの色もステキでしょ^^ 
バックには 細い斑入りの葉が ベアグラス
黒葉三つ葉に ゴールデンセージ ちょぴっとだけ緑色になったユーフォルビアや
青銀色のラゴディアも見えます^^


小径の入り口には タイムとコロセウムアイビーがモサモサと。。



DSC834811.jpg


白、黄緑、緑の斑入りのアイビーはお気に入りデス~☆


DSC835711.jpg


よく登場させるこの場所もお気に入り^^
今は ココを通るたびに ヘンリーヅタの実をチェック!!



DSC835011.jpg


めっちゃツボ~!!な 流木の所のカラーリーフ


ここは 他とはちょっと変わって 緑の濃淡でいろ遊び~☆



DSC835211.jpg


おっと!! ドラゴンウィスカーに花が咲いてました!
花首があまり伸びずに 小さく咲いていたので、気がつきませんでしたが、
いつから咲いていたのかしら??



DSC835311.jpg


切れ込みが綺麗なゲラニュームの葉っぱ。
お花もかわいいけれど、葉だけでも楽しめるのっていいですよね^^


アジュガ/チョコレートチップとヒューケラ/クリームブリュレの色合わせ。



DSC835411.jpg


ふふふ~ なんだか目に優しい。 思わず笑みもこぼれちゃいます。。


DSC835611.jpg


アイビー/白雪姫も お気に入りアイビー。。
定番のアイビーもちょっと変わった色したのを取り入れると オサレよね~(笑)



今日は31℃まで気温が上がるらしいけれど、
ジリジリと日差しが照りつけたり、かと思ったら 急に風が吹いて
雨が降ってきた!と思ったら また晴れて、曇って。。
コロコロ変わる変な天気です。。 そのたびに洗濯物を出したり入れたり。

やっぱり今日は大人しく 家でDVD鑑賞が一番だわ☆




ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




スポンサーサイト
Secret

