ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.14  頑張ってます~☆
ご心配おかけしましたseiは、昨日はかなり体調悪く、その後発熱もありましたが
今朝はいつも通り^^ 食欲も出たのでもう大丈夫。。


あの・・しおらしい僕ちゃんはどこへ~?!
朝から鍵盤ハーモニカを引っ張り出してきて 全力で息を吹きながら
弾くもんで やかましぃ~~!! その後自作の歌とダンスを披露。。

風邪が治ったのは良かったけど、お願いだから 少し黙って~(笑)
っていうくらい 実は元気になりました^^v



ベランダでは、ちょこっとだけ花たちが頑張ってくれてます。



DSC836711.jpg


名無しのミニバラ、その奥にはフィエスタの蕾も見えます^^
葉の状態は良くないのですが、またちらほらミニバラも咲きそうです。


実は私、アリッサムと相性が抜群に悪いのですが(^_^;)
この子だけは、私を慕ってくれて?!もう3年目の付き合いなんです-。



DSC836011.jpg


ベロニカ/ドワーフブルー 昨年に比べるとだいぶ色が薄くなっちゃいましたが・・
葉の陰でひっそりと咲き出してました。


レインボースター まだ寒い春のはじめに咲いていたような??
また ポツリポツリと開花しそうですが、この子の本当の開花期って
いったいいつなんだろ??



DSC835811.jpg


マルバストルム・・植え替えの効果が抜群みたいで、
広々とした鉢のおかげで 今年はたくさん咲いてくれてます^^♪




DSC836211.jpg


斑入りのあじさいは、
水色だったがくの色が 咲き始めの頃のように白っぽくなってきました。


変わって城ヶ崎は ほんのりと緑色へと変化・・



DSC836311.jpg


まさか緑色になるとは思ってなかったので、嬉しっ!
良かったぁ・・ 早々と切り落とさなくって。。
もうしばらく色の変化を楽しもうと思います。



DSC836611.jpg


切り戻していたミリオンベルが再び開花してきました。
この子はお日様の日差しがよく似合う!!
2番花もしっかり世話して、綺麗に咲かせるぞ!!




DSC836511.jpg


今年は株がだいぶ小さくなってしまった古株のブラキカムですが、
少しずつ株がまたしっかりとしてきました。
今年は少し休ませてあげて、来年の開花には大株になるように
養成してあげよっ!






ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

