ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





とうとう明日から夏休み突入です・・
通信簿は二期制なので秋に。
私が子供だった頃のイメージで どうしても夏休み前の終了式に
通信簿をもらっていたので、このシステムは、なんだかしっくりこないな-
しかも。。終了式ではなくて【夏休みを迎える会】だったんですって^^;



DSC839111.jpg


鉢の割に株が大きく育った(しかも、、1鉢に2種類も)あじさい。
このところの暑さですぐに水切れして、くたびれた姿になってしまうので
斑入りのあじさいと、花が咲かなかった枝の城ヶ崎を剪定しました。



DSC839211.jpg


城ヶ崎の方は八重のガクとこの色がいい感じなのでもうしばらくこのままに。。


で、ココで問題発生!!


3枚目の写真を撮ったら 画像に白く横シマが入るようになっちゃって・・
というより、横シマの割合がめちゃめちゃ多く うっすらと画像が見える程度。

調子悪いな。。と 思って、ダマシダマシ使っていたコンデジだったけど
とうとう。。ダメになってしまった模様。。

夏休み突入で、お出かけだって増えるし、旅行にだって行くのに~~
早急に 新しいのを買わねばっっ・・

あぁ。。やっぱりPCよりカメラを先に買うんだったぁ。。とほほ。


そんなわけで、今日はこの2枚でおしまいです。
あっ・・ とりあえず、4月と5月の庭の様子をHPに載せましたので(→
今日はそちらを楽しんでくださいね^^ 





ポチリと。にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m






スポンサーサイト
Secret

