ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.21  いかがかしら~?
newコンデジから コンニチハ^^♪
オートで写真を撮るのは完璧デスが、
他にもいろいろと 機能があるようで、使いこなせるのかしら??

今までのカメラがカメラだっただけに、、
撮るたびに「スゴ~イ!」と感動デス。



P10000731.jpg


今日は手慣らしに・・ 広角レンズってのを実感。。
今までのカメラじゃ、こんな風に広い範囲は入らなかったよ。おほほ・・



P10000681.jpg


城ヶ崎、、緑色になってきました。
シャッター押すだけで簡単にピントがあって
こんなに綺麗に写っちゃうんだもの~ 今までなんだったんだか?!



P10000701_20090721103911.jpg


あじさいを少し切り戻しただけで ココもずいぶんと通りやすくなったんですよ-


P10000761.jpg


昨日は海に行って 流木探ししたんだけれど、
私のお目に叶うもの(笑)がなかったので、お持ち帰りなし。。
代わりに、mi-の夏休みの工作用に貝殻を 大量に拾ってきました^^v
それからしっかりと日焼け。。日焼け止めは塗ったんだけどな~



P10000711.jpg


見えるかしら?手前のヘンリーヅタ。
実がたくさん付いてきてるでしょう。。 他にもあるんですよ-。



P10000741.jpg


寝室前の出入り口。
日当たりが良くないので、グランドカバーと多肉・セダム類が中心です~


いかがだったかしら?

今日は何年ぶりかしら?子供たちと一緒にラジオ体操に参加してきました-
けど・・ 大人になると着替えて 即、外へ・・とはいかず
いろいろと。。いろいろと。。下準備が必要ですからね~ 早起きで眠いです。





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100007711.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

