ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





日食・・残念ながら霧が止まず 見られませんでした。

部分日食でも、小さな穴に光を通すと 三日月の形が写るっていうの
見てみたかったな・・。



P100008611.jpg


加工ではなくて、こんな風に長い写真も撮れるんですっ!
半パノラマっぽいでしょ^^



P100009311.jpg

雨続きだったので2日間水やりを休んでいます。
楽だけれど、土が完全に乾いてくれないと 弱りそうで・・
明日は天気になってくれるかしら~??


コンボルブルス  1つだけ開花してくれました。
今年は朝顔を育てていないので、朝顔っぽいこのお花、貴重です(笑)



P100009111.jpg


花数は多くないけれど ナツメグゼラニュームはコンスタントに咲いてくれてます。
丈夫だし、虫は付かないし、いい香りだし・・ とっても育てやすくて大好きです♪


ラブリーモアの蕾が再び上がってきました。
蕾もたくさん!なので 開花が待ち遠しいです。



P100008711.jpg


コーヒーベーションも 毎年のことながらよく蕾を付け、よく咲いてくれてます。



あじさいを剪定していくらか通りやすくなったココ。
だけど、足下にコロセウムアイビーが元気よく広がっているので
踏んでしまいそうで・・



P100009411.jpg


ご覧の通り 目を惹くような花が全くありません~^^;
うちのベランダ、この時期はいつもこうですが・・

華やかなダリヤが欲しくなってるこの頃です。


ココは期待通り カラーリーフがいい感じに育ってくれました-☆



P100009511.jpg


マウンテンミント・・綺麗だわ~^^♪

あらっ!おや!! 肉眼では気が付きませんでしたが、
真ん中の2段目 裏側で、小さなピンク色の花が咲いていましたね~
後でじっくり観察しようと思います。





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P10000901_20090722150349.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

