ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.23  野趣あふれる^^;
今日はいくらか夏らしい気温に戻ってくれそうです。
日差しが戻ってきて、セミ?今年聞いたかな?!

と・・言うのも。

暑くならないと子供たち小学校のプールに行けないので~
となると、、家にいることが増え。
3人が寄れば、何かと もめ事だったりいざこざだったり・・(苦笑)



銅葉系が元気に茂りだしたリビング前。
少し爽やか~な雰囲気をプラスしたいので 控えめな花をプラスしたいな-



P100010311.jpg


ライムグリーンが綺麗なワイルドストロベリー


レインボースター・・ポツリポツリとピンクのかわいい花が開花



P100010611.jpg


マルバストルム・・透けるような花びらが綺麗~☆


P100010811.jpg


リビング前にリーフがもっさりい~


かろうじて綺麗に咲いていた斑入りアジサイ。
今年はこれが最後。。



P100010911.jpg


城ヶ崎は、日に日に良い色に~


野趣あふれる姿・・その1
レンガ道にはびこる小さなリーフたち。



P100011011.jpg


野趣あふれる姿・・その2
元々は山からなので、野趣そのものですね^^



P100011611.jpg


野趣あふれる姿・・その3
グリーンのグランドカバー 
あぁ・・やっぱり緑色のパネルを隠せる板、つけた方が良さそうね・・



P100011811.jpg


野趣あふれる姿・・その4
壁を昇るアイビーとリーフいろいろ。


明日は 子供会最大のイベント【夏レク】
引率係ですので、、戻ってから元気が残ってたら更新しますね^^





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100011111.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m



Secret

