ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.25  夏休み!
今日の午後からyu-とmi-は
同じ5年生と2年生がいる姉妹のお友達の家へ2泊で泊まりに行きました^^ 
同じ集合住宅内の違う号棟なので、泊まりに行ってからちょいちょい
『忘れ物した~^^』って戻って来てるんだけどね。

おかげで家の中はと~っても静かっ。
その代わり友達の家はと~っても賑やかだと思います。



来週いっぱいは 用事がびっしり!
火曜日には夏休みの気乗りしない用事ごとの一つ 【家庭訪問】が・・
yu-とmi-が通う小学校、春に転入・転出が多いからか?
夏休みに家庭訪問があるのよね・・ で、こんなこと言っちゃ悪いけれど
どっちの担任も・・ ん~ちょっと問題あり?!な感じ^^;
昨年までの先生が良かっただけに、そう思えちゃうのかな??



ラブリーモアが開花しました。 春の時よりちょっと花びらの枚数が少ないような?



P100014811.jpg


もう一つのお花の方は と~っても淡いピンク色。
うつむいて咲く姿が、私好みだわ~^^


ネタ不足・・ってのもあって(笑) カメラの機能で【ピンホールカメラ】
ってのがあったので 写してみました♪



P100016211.jpg


・・・。


P100016511.jpg


はい・・終了デス。


子供に? 子供だけか?! だん・・なも?? (笑)
振り回された1週間でしたので、明日はのんびりと。
過ごさせてもらいます!!





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100015111.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

