ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.26  晴れ!!
今、雷がゴロゴロとなって空が暗くなりましたが
それまでは晴天! 昨日に続き今日も天気予報ははずれて
青空に恵まれました~☆ それに伴って気温もぐんぐん上昇・・

いつもなら暑さに負けてぐったりするところですが、
娘たちは昨日から泊まり。
旦那っちが初めて、息子だけを連れてドライブに出かけたので
なな・・なんと! 一人の日中だったのです!
暑いのも忘れて、下葉を綺麗にしたり花がら摘んだり
夏休み入ってからろくに世話も出来てなかったので
命一杯ベランダを楽しみました~☆ あぁ、リフレッシュ出来たわ!



マルバストルムの葉っぱ。 かわいらしい形をしているでしょう・・



P100017011.jpg


この透けそうな花びらもと~っても好き!

ほら!!青空。 綺麗でしょう・・



P100018011.jpg


バッサリと切り戻しから また徐々に開花してきたミリオンベル


床面近くのハツユキカズラは先の方だけが白~ピンク。



P100017211.jpg


日当たり抜群のハンキングのハツユキカズラは 全体が白~ピンク色。

置いている場所で だいぶ色が違くなるんだね-。



P100018311.jpg


他のブログさんのトコロでは 開花情報が出てきたミソハギ。
うちのは・・剪定したタイミングが遅かったので 開花も遅そうです。


私には珍しく、モリモリ!と詰まった感じで育ってくれてる多肉ズの面々^^



P100017311.jpg


多肉の管理が苦手って言うのは・・
ご覧の通り・・おおざっぱな水やりをしちゃうから 葉が痛んじゃうのよね。。





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100017611.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

