ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





少しだけして、剪定と下葉取りもしたので
自分的には少しスッキリとしたベランダですが・・

画像で見ると昨日の成果が現れてないなぁ~。



P100019011.jpg



リビング前の寄せ植えボックスを見ては
早くお花を買いに行きたい~~と思うけれど
今週は予定が詰まってて、行く暇あるかなぁ??


普段あまり撮ったことのない鉢と鉢の間から。。
伸びすぎたコロセウムアイビーを踏んでしまうので
少し剪定して 小径を歩きやすく。



P100018511.jpg


ココはもう、またいで進んでます^^;


P100018811.jpg


柵の見えてる割合が多いところ。目隠しが欲しいかな。。


P100019211.jpg


ん?! 写真がちょっと斜めってますね。
顔を傾けて見てくださいね^^


色あせてきたガクアジサイは 外側のだけをドライにして
季節が変わったときに活用するように ストックしておこうと思います!



P100019711.jpg


百合・・咲かずに 下葉が枯れてきちゃいました。とほほ・・
鉢が小さすぎるんだよね。植え替えを考えてあげないとっ!


ラティスは絡むものがなく 寂しい感じ・・



P100019311.jpg


アリンコの行く先を昨日は徹底的にチェック!
そしたら アイビーとクローバーに向かって行進していたので
薬を散布して 様子見デス。



あ・・(焦)



P100019511.jpg


あぁ!!やっぱり! 白い花が咲き出したラブリーモア 折れてる。。
きっと私のお尻にやられちゃったんだわ-(涙)

今日は遅い更新でした。では・・また明日。





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100016711.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

