ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.28  ほっと一息。。
家庭訪問が終わりました-☆
4月に行われた学力テストの結果を渡されましたが、
うんうん・・やっぱり! 日頃不得意としているところがね×××


家庭訪問は、先生のことを見抜く?って言っちゃぁ悪いけれど
こんな感じのタイプなんだなぁ-って言うのが分かるので
親としては絶好のチャンス!

yu-の先生は・・可もなく不可もなくかな。
ちょっと偏りがちな指導をする気もするけれど、

mi-の先生は 授業参観でも見ていて思っていたけれど、
低学年向きの先生ではないかなぁ-。

手の掛からない子(うちのmi-もたぶんそのタイプ)には
あまり目が行き届いてないのか? 
先生から学校の様子を話すでもなく、こちらから聞いても
ん~ もっと先生の目から見た様子を聞きたいのに。
なんだか 当たり障りのない返事でおしまい。で、
沈黙・・ あまりのネタのなさに、30分遅刻してきたのに
予定の持ち時間を5分以上残して 帰られました。。^^;



***   ***   ***


マウンテンミント。蜜がおいしいのかしら?ありが寄ってきてます。
(全然嬉しくないけれど・・)



P100019811.jpg


まだまだ綺麗に咲いているヒューケラ/パリの赤いお花。
ココだけ華やかです☆



P100020111.jpg


いやぁ~ それにしても今日も暑い。。



コロセウムアイビー 小さな花があちこちで咲いてます。



P100020211.jpg


ツタスミレは 相変わらずポツポツの開花。。



見て!この暴れたコンボルブルスの枝振り f^^;ポリポリ



P100021311.jpg


アイビーはどこの場所のも元気モリモリ!


ヒメツルソバ。こぼれ種から発芽した小さな芽も元気だけれど、
どんどん鉢からあふれるように広がってきました。



P100021111.jpg


ウッドパネルに写った陰がココはかわいいんだよ~^^♪


ハンキングのミリオンベル。またたくさん咲いてくれそうデス☆



P100020811.jpg


もう一つのハンキングには ベニマツリ。
今年も蕾が上がってきました^^ 無事冬越し、そして開花・・
嬉しい瞬間まで あともう少し。。





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P1000207111.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

