ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





いやですね、、雨。
各地で たくさん被害も出ていますし。。
1日振っただけで もう充分、と思ってしまいますが、
しばらくはぐずついた天気が続きそうです。



おっと・・油断していたら、スミレの葉が虫食いに。
恐る恐る葉の裏側を覗いてみたら、やっぱりいました緑色したちっちゃな青虫。

見た目にも悪いので食べられちゃった葉ごと 袋の中へ・・
後日。。ゴミと一緒にさようなら~~デス。



P100022511.jpg


虫と格闘している背後から・・
mi->「まっ・・1階だから 虫がくるのも仕方ないんだな。。
ママ、がんばれ~~」と、心のこもってない声援。。



P100023611.jpg


その脇で
sei>「かぁさ~ん ジュースちょうだい!! おかしはぁ~~??」
何度も部屋に呼び戻され。。ふぅ・・
やっぱり作業に集中できない。


1ヶ月くらい前に根元付近からバッサリと切っちゃうアクシデントに
見舞われたクレマですが、2番花が咲きそうです~



P100022911.jpg


ボックスの中のミニサイズ キボウシ。。
斑入りの葉っぱが綺麗です-


斑入りつながりで。。
ナツメグゼラニュームも綺麗な葉。
そして 爽やかな香りに 癒されてます~☆



P100023111.jpg


葉脈がくっきり!ヘンリーヅタ。。 実はコロコロっとしてきました^^


P100023311.jpg


ヒメツルソバから顔を出したこの葉っぱは スミレ??
うちに以前からあったスミレの葉とは 違う感じがするけど~~?
いったい何物?!





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100023511.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

