ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





まだ梅雨明けしません~~


今日明日は 私の周りでも夏の移動で 引っ越しがチラホラ。
ココへ越してきたときに yu-が一番最初に友達になった子も
明日、関東方面へお引っ越しです(T_T) 寂しくなっちゃうよ-。


ママさんに「半年後・・向こうで待ってるからおいでね~^^」って
言われたけど・・ 私はココ地元だし、もう転勤いやだぁ-!!



P100023811.jpg


風に揺れて ふわりふわりしている姿に 思わず笑みっ!(怪しっ。)


P100025211.jpg


あれ~?? フェンスに絡めたハニーサックル
下の方からどんどん葉が落ちちゃった。。 先端は元気なのになっ!



P100024111.jpg


右下の方にワイルドストロベリーがちょうどよく写ってました。
比べると黄金葉ワイルドストロベリーは、目立ってますね^^


ディアボロの新芽。。 綺麗な緑色~



P100024711.jpg


黒葉三つ葉。。 この時期になると色褪せちゃいます。
小さな花のあと、しっかり種の準備も出来てる感じ・・また増えちゃうよ?!


レインボースター。。 蕾がたくさん~☆ 



P100024411.jpg


ダリアは。。 どうしちゃったんだろう?何者かに食べられちゃってるんだけれど
糞もないし、、犯人誰だぁ~??



P100025311.jpg


ハニーサックル。。 見栄えが悪いから思い切って剪定しちゃおうかなぁ-




ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100023511.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

