ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.07.31  緑で爽やかに~
今日はヤマセの影響で涼しくなる・・ハズじゃ??

なんだか蒸します~~^^;
蝉もよく鳴いています~~^^;



午前中、yu-が市主催の【職業体験講座】があったので送り迎えをしていました。
渋滞にはまって 戻ってきたらあっという間にまた迎えの時間になってしまって、
なんだか慌ただしくなってしまいましたが、、




***   ***   ***   ***



朝、あわてて水やりしたら チャリオットの花びらがひらひらと。。



P100025711.jpg


近くによるととても良い香りがします~☆


コロセウムアイビー。。 暴れすぎたのをすご~く短くカットしていたのですが
またモリモリと育ってきました。



P100027411.jpg


何でここから?!って場所からも生えてきてます^^;


午後か明日あたり、、家の前に草刈りが入ります。



P100027711.jpg


何人もの業者さんがきて一斉に草刈りするので、カーテンを開け放してると
目が合っちゃうんですよね- その時だけ、レースのカーテンを下ろして。。



P100028111.jpg


アヒルさんが乗っている台の下からもリーフが伸びていた方が良さそうですね・・

肉眼で毎日見ているけれど(笑) 写真で見ると 新たな発見があったり
残すって 大事ですね^^

・・・   ・・・   ・・・

関心してる場合じゃないんですけど、

うちのベランダにもとうとうハキリバチが現れたようです。



P100027911.jpg


全然、嬉しくないけれど・・
綺麗にカットしていくんだなぁ~と ちょっとだけ関心(笑)



P100028411.jpg


葉っぱを持っていかれちゃったのは、このグリーンローズです。。




ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100028211.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

