ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.02  ちぃ~さいのっ!
8月に入ったって言うのに なんだか夏らしくないですね-。
真夏日になると、暑くて暑くて困っちゃうなぁ~とか思うけれど
雨+日照不足で 野菜とか果物の出来があまり良くないんでしょう?
それも困っちゃうなぁ~。



午後から少し時間が出来たので seiが昼寝している間にベランダに出て
剪定・・ 枯れ葉拾いetc・・



P100029111.jpg


小ぶりのポッテリとしたポットに植えたタマリュウ


P100028911.jpg


よ~く見たら蕾が上がってきてました^^♪


P100029511.jpg


長~いベランダ。。
向こうの方に剪定したのを入れたビニール袋が写っちゃってましたね(苦笑)



小径に咲くコロセウムアイビーのお花。
黄色いお目目で キョロキョロ(笑)



P100029211.jpg


歩きにくそうな場所は剪定して・・ 今年はちゃんと実行できてます^^
いつもなら勿体ぶって 伸ばし放題、無法地帯^^;



P100029711.jpg



P100028811.jpg


ヘンリーヅタの実。。 順調に育ってます~♪


あれ?? その中に実とは違うのが チラホラ。



P100028611.jpg


黄色いのは花粉だよね?ってことは これお花??
反り返った緑色のが 花びらなのかしら~?





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100029411.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

