ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.03  ハツユキカズラ
【草刈り隊】が 徐々に我が家のベランダ前にも近づいてきました-。

ベランダ前に来るまでに。とあわてて写真撮影。
ベランダに出てニタニタしてるのを見られたら 恥ずかしいからね^^




リビング前のハツユキカズラ。
ヒョロ~ンと伸びた先の葉が白とかピンク色をしているので・・



P100029911.jpg


チョウチョが舞っているようでかわいいんです♪


P100030611.jpg


薄汚れたガーデンシューズと日焼けした足が写っちゃってますね^^;
アジサイを剪定して 付いていた花は子房に分けてドライに。。
季節が変わったときに楽しめるように 少しずつドライフラワーを作ってます。


間違って切っちゃった白麗でしたが、あっという間に新芽が伸びて
開花★してくれました。。



P100030411.jpg


立水栓 隠れて見えにくくなっちゃってましたね。。


ベランダにあるもう一つのハツユキカズラ。。
こちらはあまり伸びずにコンパクトにまとまっています。
発色も綺麗でしょう~



P100030111.jpg


一緒に植えているベニマツリ。 蕾に色が付いてきました。
もう少しで開花ですね- 毎日楽しみにしています。。



P100030811.jpg


あぁ~ どんどん近づいてきた^^;
いつもなら レースのカーテンも開けて ベランダが見えるようにしているけれど
今日は 閉め切って、、 ミシンワークに励もうと思います!



P100030911.jpg


それにしても 今年は小さな青虫。。が多い。。^^;
今日もこの場所にあるヒメツルソバがご飯になっちゃってました。
もちろん、即☆捕獲!

さっ・・ これからショルダーバック作り ガンバルゾ-!!





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P1000299211.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

