ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.04  蒸し蒸し・・
夕方から近くで夏祭りがあるので 出かけてこようと思います。
早めに行って 露店巡りもいいけれど 蒸し暑くてね~
涼しくなる時間を見計らって家を出よう。。と思っていますが、
どこまで子供たちが待ってくれるかしら??



今週末は 家族旅行へ。。
小さくてすぐ水切れしてしまう鉢だけは 対策をとって
あとはそのままに。2泊3日だから 朝たっぷり水をあげて
帰ってきてすぐに水やりしたら たぶん・・大丈夫だろうと。



P100031111.jpg


柵の向こう側、昨日草刈りが終わってスッキリとしました。
今日は家の裏側の方・・ 



P100031311.jpg


ベランダも旅行前に少し剪定をして 苗をコンパクトに仕立て直そうと思っています。

が・・

どこまで思い切れるかが  問題ですよね-^^;



P100031211.jpg


お盆休みが終わったら、種まきや新しい子を迎える準備を進めたいな-


P100032211.jpg


ラティスのトコロに ひょろっと2本だけ^^;
クレマチス/白麗が開花しました~☆

いつになったら ラティスいっぱいに クレマを咲かせることが出来るんでしょう・・



P100031611.jpg


いつもこの時期になると ベランダがモサモサと草に覆われる感じにまで
植物が生長しているけれど、今年はそれほどでもないのは、
私の剪定が上手くいってるから??

それとも、、 日照不足のせいなのかな-??



P100031811.jpg


床がまた汚れ始めてますね・・
比較的涼しい日が続いているうちに 掃除をしておくんだったわ。



P100031911.jpg



P100032011.jpg


ココの、右側の台の下から リーフが伸びてくるといいね~~
お盆明けたら ぜ~ったいに 苗買いに行こっ!!





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100031011.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

