ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





どうなんだろう??梅雨明け。
今日は久しぶりの夏らしい天気! 夏休みだもんね-こうでなくちゃ!!

娘たち 今日は喜んでプールに行きました♪
特に次女、皮下脂肪が少ないから プールはいつも途中で上がって
ガクガクブルブル震えているらしいです^^;
今日は思いっきり楽しんでいるかな?

*** *** ***

ユーパトリウム。綺麗な葉色をしています。
よく見ると 小さな小さな蕾がスタンバってきました♪

あのお花を見たくて買ったので と~っても待ち遠しいです。。



P100032611.jpg


マウンテンミントの花はすぐに茶色くなってしまうのは・・
こういうものなの?? とにかくアリンコが忙しく昇ったり降りたり。
よっぽど蜜がおいしいんでしょうね。。



今日は久々 ベランダにも日差しが当たってます^^



P100032911.jpg


しばらくぶりの日光浴で 少々悲鳴を挙げてる苗も^^;
夕方、水やり隊出動しなくちゃ!



P100033111.jpg


旅行中、宮城の天気はいまいちみたいで。ちょっとホッ・・
(だって~ギラギラ太陽が照りつけたら、留守中に弱っちゃうでしょ??)
だけど、行く先は良い天気が期待出来そうなので、ワクワク♪



P100033311.jpg


命一杯遊んで 楽しんでくるぞ~~!!と いろいろ。。計画立ててます♪

たった2泊3日だけれど、お利口に留守番しててくれよ-^^
で、不届き者は 留守中にむしゃむしゃ食い荒らすんじゃないぞ-!!





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100031011.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

