ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





若干暑さは戻ってきましたが、もうすでに吹く風は秋を思わせるような?
部屋の中を通り抜ける風が 心地よいです~☆ けど・・
これを素直に喜んでいいのやら?!


今日は小学校のプール当番で 引率をしてきました^^
唇を紫にして ブルブル震え、早々と上がる子も。
屋外のプールでは、この夏はちょっと寒いかもね・・。



***   ***   ***



そよ風に吹かれて ゆらゆら~☆
やっぱりチョウチョみたいでかわいいよ-^^



P100033811.jpg


本物のチョウチョは見てるだけ・・ 触れません~(>_<)


くるんとカールした花びらが べっぴんさんです-。



P100034211.jpg


清楚な雰囲気漂うこのお花・・ もっとたくさん咲かせてみたい!!


ヘンリーヅタ・・コロコロとした丸いのは、てっきり実かと思ってたら、
こう見るとどうやら 蕾だったみたいね(^_^;)
花を見ていないのに 結実って・・おかしいなぁ~と 不思議だったの。。



P100034611.jpg


一部、葉が赤っぽくなってきたのがあるけれど、いいの?悪いの??!
紅葉にはまだ早いもんね?!


伸びすぎてだらしなくなったヘリクリサムを数本カット。
鉢も小さく窮屈そうだから 植え替えも考えてます。



P100034411.jpg


鉢を隠してくれる流木・・相変わらずいい仕事してくれてるわ-^^


非常扉前のグリーンいろいろ。
カゴにセットした緑色のプラ鉢が今年は隠れてくれなくて
だいぶ気に入らないのデスガ・・
こんな時もあるのよね、仕方ないので 我慢します。



P100035011.jpg


元気が出てきたコバノランタナとミソハギの葉っぱ。。
あとは開花を待つばかり、いつ頃かな~??





ポチリと。
↓ ↓ ↓
P100034111.jpg
とっても励みになってます^^
感謝×感謝デス。応援ありがとうございますm(_ _)m




Secret

