ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.14  青空でした^^♪
旦那っちの休みは昨日で終わり、
今日から出勤です・・(世間じゃ帰省ラッシュって言ってたけどね)
まっ、、旦那っちには お仕事頑張ってもらって^^

せっかく、久しぶりに朝から青空が広がったので、
子供たち連れて カブトムシとかクワガタが捕れる公園へ~♪

結果は 小さな小さなコクワガタ1匹だけ^^;だったけど。
seiは大喜び~♪ 連れてきて良かった。
その後、マックに寄ってシェーク食べて、
曾おじいちゃんのトコロにお線香あげに行って、
今日はmi-だけ るぅ@実家にお泊まり。
yu-は4人家族気分を味わいたい。。って理由で 泊まらず家へ、、

まっ、明日 実家の庭でバーベキューした後、
yu-とmi-は2泊お泊まりするんだけれどね。。^^



***   ***   ***   ***



最近お気に入りの ハツユキカズラ。
ゆらゆら揺れて、チョウチョみたいで 可愛いんだぁ-☆



P101001511.jpg


夏休みが終わったら ゆ~っくりお世話するから、待っててね-。


虫食いがひどかった ツタスミレ↓ 痛んだ葉を取り除いて
一応 見つけた分のムッシ-は仕留めたら、もう被害はないようで。。ほっ。



P101001811.jpg


ふふふっ・・苔生してきたレンガ、、いいわ~^^
そうそう。。しっかりこのマニアックな好みは遺伝するようで、、
今日、山の公園へ行ったら yu-が『苔育てる!!』って
綺麗に 剥がして持ち帰ってきました(笑)
上手く育てられるのかしら??



P101002311.jpg


床がだいぶ汚れていました。。枯れ葉やら何やら。。
掃除もしないとな-。 週明け、時間を見つけてちょこっと、、やろう!



P101002011.jpg


改めて、、シルバーリーフって綺麗だね-☆
以前はいくつか揃えたけれど、いつの間にか少なくなっちゃったから
新しい子を迎えたくなっちゃった。



P101002411.jpg


ん~?? やっぱりお花が見あたらない。。
欲しいな-。。早く花屋に行きたいな- ぶつぶつ・・。





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101002611.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m




Secret

