ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.16  買っちゃたぁ♪♪
HCに寄った旦那っちに、思わずにっこり^^
そそくさと一人 園芸売り場をチェック!しに行きました-☆


この時期、花はどれもくたびれた感じだし、コレだ!!ってのも
見あたらなかったので、サラ~っと見て花コーナーはお終い。
でも、リーフやハーブ類は充実しているHCだったので、そちらは
くまなくチェックしちゃいましたヨ^^


欲しいハーブもあったけれど、株が立派すぎて うちには植えるスペースがなく
断念・・ぐやじぃ~(T_T) でも、あることが分かったのでそれだけでも収穫です!


で。。でで~(笑)

我慢できずに買っちゃいました^^


店内を見て回ってた旦那っちが、私の右手に持ったビニール袋を見て
遠目からでも 「あ~!買ってるしっ^^;」って表情が見て取れましたが、
いいの、、いいの~♪ たった400円で 得られる幸せ^^♪
私は一気にハッピーで ございますわよ~(笑)



P101005111.jpg


で、早速。黒ポットのまま仮置き。

どこだか分かる~??


ほら、、ここよ~☆



P101004811.jpg


ず-っと 台の下からリーフを延ばしたい^^♪と思っていたのを
やっと実現できました^^v



久々に購入したプミラと、、



P101003421.jpg


【和】の雰囲気漂うちぢれ笹/シルキームーン
前からこんなのは出回っていたような気がするけれどタグの『新品種』の文字に
つられて・・つい(笑)


おほほ~^^よい感じじゃないの~(大・満足!)



P101005011.jpg


新しい子を迎えても やっぱり華やかさには欠けるけれど・・
いいの~☆ またベランダに出るのが楽しくなっちゃった!!


あ!! 昨日、今日と気持ちよい青空が広がっていますが、
そんな天気がお似合いのベニマツリが開花しましたよ~。



P101004211.jpg


この葉っぱも好きなんだ~☆
わざわざ葉の下に顔を持っていって 空見あげて、
おお~いい感じの木漏れ日-^^って 怪しくにやけて遊んでますの。ふふっ





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P1010043111.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m







Secret

