ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.20  今日も変化なし。
毎日見てもコレ!といった変化もなく。。なんだか寂しい~
そろそろ華やかさも欲しくなってきたし、
新しい子を迎えたい病がっっ(笑)


どんな子がいいかなぁ~♪




なんだかすごく大きくなって可愛らしさがなくなってきた
左端の子。多肉?だと思うけれど、なんて言う子なのかしら??



P101009511.jpg


真ん中の子はもこもこと増えてかわいらしいの!
垂れてきた部分は 他に移そうかな??


グリーンの葉に紫の葉脈が綺麗でしょう・・ これはユーフォルビア



P101009811.jpg


こっちはディアボロ。 落ち着いた色して格好いいっ!!


P101010011.jpg


でね~ 銅葉のあるこの場所に イエローとかキャラメル色のリーフを足したら
どう? どうかなぁ~??


小径のリーフは 小さな葉がわさわさ~^^
涼しげでいいんだけれど、蚊が潜んでいるのよね-この場所^^;



P101010111.jpg


ツタスミレは 今年花付きがいまいち・・
かわいらしい花だから たくさん咲いて欲しいのに~



P101010311.jpg


葉っぱばっかり・・ 少し小花もあるとかわいらしいのに・・。


こっちも葉っぱ^^;
ワイヤープランツが元気良く跳ねていますよ-☆



P101010411.jpg


ヘンリーヅタ・・ 葉が赤っぽくなってきたけれど、紅葉??
なんだか早いような気がするけれど・・



P101010711.jpg


ヒメツルソバ 虫食いに負けず広がれ~~!!
で、、上に出てきたスミレ??あの葉っぱ何だろう??





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101010911.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

