ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日は高校以来の友人が遊びに来て、
約12時間喋りっぱなし(笑) 

友達の旦那さんは 連日深夜まで残業なんだって-(ご苦労様~)
うちの旦那さんは・・ 職場の人とキャンプ。

だったら 夕飯もお風呂も済ませていきなよ-と
た~っぷり 子たちも遊んでいきました☆



なので、深夜の更新です^^;えへっ



P101011111.jpg


毎年たくさんの花を咲かせていた、たぶん8年くらいベランダにいるブラキカム。
今年は 剪定しすぎて 申し訳ない程度の開花。。


エヘヘ、、この間買ったリーフはまだ植え替えしてあげてません~



P101011711.jpg


良いわ~^^  元気に育ってね。


P101011511.jpg


垂れ下がったり、壁をよじ登ったり・・
アイビーは元気いっぱい!!


ハンキングのハツユキカズラ いろんな色の葉が 綺麗でしょう~



P101011211.jpg


一緒に植えているベニマツリ。
赤色のかわいらしい花が増えてきましたよ^^♪



P101012011.jpg


リビング前のハツユキカズラは ヒョロ~ンと伸びた先の葉が白色


それにしても緑ばっかりですね-^^;



P101011811.jpg


朝はね・・天気が良かったんですけど、そのあと雨。。雨。。雨。。でした。


職場の人とキャンプに行った旦那っち・・反対側の海まで行ったけれど
大雨だったらしい。。 かわいそっ





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101012111.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

