ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





レンタル屋行ってDVD借りてきて 家でダラダラな休日。。←子たち
カメラもってベランダに出て 被写体探してウロウロ。。←私


今日は、このところゆらゆらがかわいらしいハツユキカズラに決~めた!

カメラ機能はいまいち把握していないのに、いろいろ設定変えて
撮って遊んでました。どの写真をどう撮ったのかは??
1枚目は失敗ですね。。画像が粗いっっ。
3~5枚目の暖かみがある色が、私的にはよい感じ~♪



P101013111.jpg


ふわりふらり・・ ゆらゆらと揺れるハツユキカズラ。。
葉先だけが ホワイトからピンク色していて 軽やかでいいわ-。



P101012411.jpg


ホワイトバランスを変えて撮ったんだっけかな??
優しい雰囲気の写真になったと思うんだけれど・・ いかがかしら?



P101012711.jpg


これはピントがあってませんでしたね。。^^;


ふわりふわり・・ ゆらゆらと 気持ちよさそうに漂ってるだけじゃなく、
上の方に伸びている子は たくましく感じます!



P101012511.jpg


伸びすぎて 床に付いちゃってる子もありますが、
先っちょは やっぱり上向きなんだね~(笑)
ベランダをウロウロしているダンゴムシやアリンコは、
こんな感じに見ながら徘徊散歩してるのかなぁ~??





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101012611.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

