ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





遅くの更新になってしまいました^^;
夏休みは25日まで。。最後の追い込み??で
遊びまくってます(笑) 最終日の明日も 予定が・・^^
宿題は~?
旦那っちがちゃんとチェックしてくれてるので大丈夫!! だと思います~


***   ***   ***


ベランダからは・・今日は何にしようかと?
目に付いたのは暴れん坊のコロセウムアイビー。


こぼれ種でいろんなトコロから芽を出しているコロセウム。
自由に伸びて こんがらがって?! 何がなんだか・・



P101018511.jpg


モミジに絡みついちゃって・・ 何がなんだか・・


時々、邪魔になる部分のを切っては調整しているけれど、、



P101020211.jpg


気が付くと先の方を踏んじゃったり(汗)


P101018611.jpg


とにかく 右からも左からも伸びて こんがらがってます^^;


P101020311.jpg


邪魔になった部分、今日も少し剪定?
いや・・ むしり取りました(笑)


別の場所のコロセウムは 今のところお行儀がいいです^^



P101019211.jpg


可愛らしく垂れ下がってます~


P101018911.jpg


でもね、ここのは花が咲いてないんだよね~

う-ん、、上手くいかないっっ。





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101019111.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

