ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





今日もしっかり遊んできたので帰ってきてから バタバタ、、
綺麗なおうちにお邪魔してきたので、
娘と私、お掃除のスイッチが入っちゃって(笑)
いろいろ 処分、、スッキリさせました^^


娘にも言ったけれど、『これを維持させないとね-』


***   ***   ***


では! 今日も遅い時間の更新ですので 足早に、、


ツボサンゴ/シルバーインディアナ。。
そばにはヒューケラ/サンスポットもあるんだけれど、
友達のトコロに持っていくのに株分けしすぎたら、ちょっと元気ない・・



P101022711.jpg


お隣さんとの境の寄せ植え?!に植えてあります~
が・・ これを寄せ植えと言ってよいのやら??
ステキなガーデナーさんに怒られそうですね。。これは寄せ植えじゃない!!
って。あはは。。 はい。。寄せ集めデス^^;


ヒューケラ/クリームブリュレ。。
綺麗なキャラメル色をしています。。



P101023011.jpg


綺麗な色をしているんだけれど、置き場所確保が難しく、
ちょうど写真の正面。棚の下の、ちょっと目立たない場所にあるんです。。


最初に登場したシルバーインディアナに似ているけれど
こちらは ヒューケラ/プラムプディング

で、あってると思います。。^^;
記事にしたらどっちがどっちだか分からなくなっちゃった。



P101023311.jpg


葉焼けして剪定したりでボリュームがなくなってしまいましたが、
流木のところを彩る大事な存在です。


きっと仲間よね?? ティアレア。。



P101023511.jpg


ヒューケラ類よりも花が可愛らしいので 他にも欲しいのですが。。
今のベランダでは これ以上増やせないかな??



P101022511.jpg


秋の開花に向けて バラに肥料をあげたりしていたら
ぼちぼち咲き出しました^^ エミさん。。 綺麗な色をしていますよ-☆





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101023811.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

