ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





2009.08.27  朽ちて。。
毎日の夕飯メニュー。。悩みのタネです。
肉も魚も食べたい家族、、野菜をたっぷり取りたい私・・
家族の要望に応えつつ、、いかに安く作るかっ!!

一生懸命考えて作ってるんだから、 感謝して食えよぉ~~

ちなみに、
今日は夏野菜と鶏肉のトマト煮込みと、鰯のソテーにしました^^
へへへっ。。
だって~ トマト缶を早く空けて ベランダで使いたかったんだもの~



向こうの方に 洗濯物が写り込んじゃってました^^;
スルーしてやってくださいね、、

ベランダのあちこちで重宝している缶素材
四角い持ち手の付いたバット。
ボックスの中に置いて、ホスタの鉢を置いてるだけ。。だけど
あるとないとじゃ 雰囲気が変わります~



P101027911.jpg


自然と朽ちるのを待って その姿を喜んでいるけれど。。
これ、もうボロボロですね^^;
中に植えたタツナミソウの根が回っているので、
土がこぼれ落ちることはないんですが・・


そうそう・・缶素材は ビカピカの状態より錆びてくると味がでますね-
ベランダのあちこちで使ってるコーヒー缶(緑色の)『1つ目』
その隣に置いた だいぶ錆び錆びな姿の鉢、、以前住んでいたところで
よく行っていたHCで売ってたのですが、好んでいくつか買いました。



P101027311.jpg


リビング前で 元は赤かったんですよ- 今は赤茶色
上の方は朽ちてボロボロに。。コーヒー缶『2つ目』



P101028011.jpg


流木のところ・・ 実はここにも隠してあるんです。。

クリーム色のコーヒー缶『3つ目』



P101027011.jpg


ナツメグゼラニュームを入れてるのも緑色のコーヒー缶『4つ目』

あと写真撮り忘れましたが リビング前と室外機上にも1つずつあります^^
はい・・私 コーヒー飲みです♪


以前、好んで買っていた黒のブリキ鉢
四角い形のを大小ここで2つ・・



P101028211.jpg


ヒメツルソバを植えているのも 同じ。。
それから 非常扉前のボックスの中に大きいのを2つ。
気に入ったものは リピーターになってしまいます^^





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101028311.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

