ランキングに参加しています。 ↓ポチ。っと応援お願いします^^
P109089111.jpg





なんだか久々に どんよりとした空模様。
しかも、、気温がそこそこあって湿度が高い。


おまけに?!
夏休み明けから今日まで 集団登校の引率があって早起きだったり
それにプラスして 今日は午前中、たっぷり子供会の役員会。。


暑さとジトジトと なんか分からないけれど疲れもあって
午後はやる気が起きません~~


           っ-ことで、 今日は簡単にいきますね。



P101029011.jpg


名前が分からないアプリコット色のバラ。
花びらがくるりんとしたお洒落さん、、それに加えてしべがステキなんだな-



P101029211.jpg


こちらはエミさん
柔らかい雰囲気が 可愛らしいんだよ~☆


コロセウムアイビー・・確実にこっちを見てるよね??



P101029511.jpg


床を這う子は、お耳をピョンと立ててミニミニサイズのうさぎみたい。


まぁ~だかなぁ~?? ユーパトリウムの開花



P101030111.jpg


カラミンサ、他の茎も咲いて欲しいのに、この子だけ。。


ヒューケラ/パリは 今年はずっと赤い花が咲いてま~す。



P101029711.jpg


だめだ・・ 眠気もやってきた。
子たちが帰ってくるまで、昼寝しよう~~^^





ポチリと。お願いします♪
↓ ↓ ↓
P101030311.jpg
応援、とっても励みになってます^^
感謝×感謝デスm(_ _)m



Secret

